SSブログ

もものマターリ日記

もものマターリ日記

 

網野智世子 網野流動詞フォーカス中国語入門の実践レビュー どうでした? [中国語 学習法 効果 体験談]

網野智世子さんの網野流動詞フォーカス中国語入門って教材を
ネットでいろいろ情報探してたら見つけたんだよね。

毎日短時間の勉強で中国語を習得出来る教材っていうし、
これ、気になるなぁ。

試してみたいんだけど、口コミとか気になってたり。

実践者レビュー

以前に中国語の本を買って勉強したけど挫折したのが
網野流動詞フォーカス中国語入門でやってみたら
市販の本も理解できる部分が増えたっていう口コミもあったよ

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

網野智世子の網野流動詞フォーカス中国語入門

やってみよう。

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。